人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

寿司とし ~ナイスタウン2017年~

何度かお店の前を通っている筈なのに、「こんな所にお寿司屋さんが在ったんかい!?」と驚いたお店。
知らなかったお店と巡りあえるのも、ナイスタウンのクーポン企画のおかげでございます・・・・

で、高松市郊外に在る「寿司とし」に。
廻らないお寿司屋さんなんて何年ぶりだろうか?  き、緊張する・・・

しかし今回は注文時にクーポンを提示すればいいだけなので、無駄に緊張する事はなかった。ほっ。
寿司とし ~ナイスタウン2017年~_a0168543_00284939.jpg
渋い外観。地元で愛される江戸前寿司、らしい。
1日限定20食との事なので早めに行こうと開店時間に合わせて行ったら、既に常連さんらしきおじさま達が中で一杯やっていた105.png
こうゆぅ雰囲気のお店で常連だなんて、粋な感じ。

平時のこのお店の状況を知らないが、常連さん達は次から次へお客さんが店に入ってきて驚いたろうな。
で、注文するものは皆同じって云うね。

こちらが今回クーポン利用で2,000円→1,000円と半額になる「にぎり寿司・梅&赤出汁セット」
寿司とし ~ナイスタウン2017年~_a0168543_00281472.jpg
廻ってないお寿司最高~102.pngいや、勿論廻ってたって美味しいお店は美味しいんだが

お見受けしたところ、常連3割クーポン利用客7割といった感じだった。
お店のお雰囲気がいつもと変わっちゃって、常連さん達には申し訳ない気持ちに。

===========================================
『寿司とし』
高松市木太町3861-5
087-867-0014
12:00~23:00
月曜休



by labi-usa2 | 2017-09-03 23:26 | 食べる(お店情報あり)