人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

キッチン FIGARO(フィガロ)

今年の初めにBSの某番組を見ていたら、店内に卓球台が置いてあるお店が高松市内に在る、と。。。
他事しながら流し観ていたので危うく見過ごすとこだったけど、「卓球」の一言に激しく反応。

何でも、大工町(ものっすごい街中)に在るお店で、よくよく考えたら昼間しょっちゅうお店の前通ってたわ!って所だった。そうか、灯台もと暗しってこうゆぅ事か・・・(ちょっと違う)

中に入ると、本当に有った、卓球台。。(しかもかなりの存在感)
キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21103285.jpg
想像した以上に本格的で驚き。
でもって、店内おしゃれ。基本は、洋食屋さんであってバーではない。との事だけど、卓球台やらダーツやら色んなモノが調和していて謎の空間。
更に肝心の食事も美味しいときた。
メニューはあるけど「こんな感じのモノを食べたい」と云えば作ってくれるマスターの器用さ。お酒も然り。
キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21062467.jpg
キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21074395.jpg
どれも美味しかったけど、このカンガルーのお肉が絶品だった。↓
キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21105351.jpg
カンガルーの肉がこんなに柔らかくてジューシィだとは。

キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21122212.jpg
〆はマスター自慢の「ナポリタン」↓ 濃厚で美味しい
キッチン FIGARO(フィガロ)_a0168543_21123792.jpg
卓球で遊べるし食事は美味しいし居心地良いしで云う事なし。
初めて訪問したお店だったのに、寛いでしまった。
う~ん、常連になりたい。。。


==========================================
『キッチン FIGARO(フィガロ)カーペ通り店』
高松市大工町8-4
087-822-8101
16:00~0:00
水曜休




by labi-usa2 | 2018-05-25 23:02 | 食べる(お店情報あり)