人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サンポート ビアガーデン

シンボルタワー3階に、5月31日ビアガーデンがOPEN167.png101.png167.png101.png
はて?シンボルタワーにビアガーデンなんて出来る場所があったかな?と不思議に思ったのが始まり。

駅にも近いし、仕事帰り、どんな感じなのか行ってみる事に。
30階まであるタワー側の3階かと思ったら、サンポートホール側のエレベータを登った先の広いロビーのような場所を仕切ってビアガーデンに仕立てていた。(タワーとホールの間の渡り廊下的な空間、といった方が解りやすいかな?)
サンポート ビアガーデン_a0168543_00452713.jpg
階段、もしくはエスカレータを上がりきったところに受付があり、事前精算するシステムだったのだが、何せ鉢で区切られただけの簡易な空間ゆえ、誰でも通過し放題。会計を済ませた人は目印に紙のバンクル(そんな良い物ではない)を手首に巻くので、流石に何くわぬ顔して入って来て無銭飲食するような輩はいないと思うけど、セキュリティ的な意味では一抹の不安。(ビアガーデンって、そんなもんだけど)

でも、オーシャンビューで眺めは最高106.png106.png106.png
その代わり、ガラス戸が開いてると潮風入りまくりで若干寒い。167.png飲みながら鳥肌が立つ始末だったので、途中で閉めて貰った・・・
一部だけでなく、全体的にしか閉められないそうで、ちょっと他のお客様に申し訳なかった。しかし風の強い日だったので女性客には喜ばれたと思う。
サンポート ビアガーデン_a0168543_00412716.jpg
グラスは交換制。
ビール以外はハイボールやカクテル系が多かった。
こんなお洒落なカクテルも・・・
サンポート ビアガーデン_a0168543_00425753.jpg
料理は揚げ物を中心に、その辺のホテルの朝食バイキング程度。
悪くはなかったけど、想像したより品数が少なかったかな。
サンポート ビアガーデン_a0168543_00415883.jpg
海を見ながら乾杯出来るのはいいけど、まぁ、1度行ったからもぅいいかな?といったところ119.png119.png

しかしビアガーデンが始まる季節になったのね~~~


『サンポート 夕焼けビアガーデン』
高松市サンポート高松 シンボルタワー3階
087-811-6006
2時間食べ飲み放題
男性4,000円 女性3,800円 シニア(65歳~)3,500円 子供(小学生以下)2,000円




by labi-usa2 | 2017-06-06 23:32 | 食べる(お店情報あり)