人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

串カツ焼鳥 串久 

昼間、美術館の裏通りをブラブラ歩いてたら真新しいお店を発見。
串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00210121.jpg

暗くてお店の中はよく見えないけど、お店の表にメニュー表が。↓

串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00204326.jpg

店名にも書いてあるので、此処が串カツ屋さんである事が解る。

串カツにハイボール・・・合うよね~~~~~106.png106.png106.png106.png106.png
と云う訳で。

串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00185267.jpg
取り敢えずの1品料理もそれなりに充実。

串カツの注文は、この短冊のような注文票に書いて店員さんに渡すシステムらしい。
串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00183841.jpg


串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00201357.jpg
串カツ焼鳥 串久 _a0168543_00191192.jpg
変わりダネの串カツもあって美味しかったけど、一番驚いたのはお店の中が奥にめちゃくちゃ広かった事。
照明も明るくて、串カツ屋さんと云うより大衆食堂のような・・・うどん屋さんのような印象。でもスタッフさんが皆爽やかだった。

店内は分煙化されてるので、子ども連れでも入れそうな雰囲気だった。
もぅちょっと小汚い感じの方が好きかも(笑)




by labi-usa2 | 2018-08-10 23:17 | 食べる(お店情報なし)