人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

THE CHELSEA ビアガーデン

香川町の小高い山の上に在る結婚式場「マツノイパレス」
のメインダイニング「THE CHELSEA」で完全予約制のビアホールが。

遠いけど、何か雑誌で見ても内容がお洒落だし、メニューの品数も多そうだし、行ってみるしかないかな、と云う訳で・・・

THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20214019.jpg
流石、結婚式場だけあって、会場がまるで披露宴会場。

会場の真ん中に設置されたビュッフェスタイルのカウンター
和洋から中華まで多種多様。しかもインスタ映えを狙っているのか超お洒落。

THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20255294.jpg
THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20273071.jpg
THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20303202.jpg

お寿司をその場で握ってくれるサービスも。
THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20292300.jpg
驚いたのが、鮪のカマ焼き。
THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20241011.jpg
一瞬、何が置いてあるのか解らなかった。。。。

お酒は、ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、日本酒(いずれも銘柄は選べず)、カクテル数種。
飲めない人用に、ノンアルカクテルやソフトドリンクもあるので、小さい子供も来店してた。

THE CHELSEA ビアガーデン_a0168543_20344945.jpg
1人5,500円(前日までの前売り券購入で5,000円に)でこれだけのメニューが食べられるのは素晴らしいと思う。
地理的な問題がちょっとね・・・・

自分が今まで感じていた「ビアガーデンは値段の割に料理イマイチであんまりお得感がない」が、ちょっと覆ったかな。
美味しゅうございました。あと、完全予約制ではあるけれど、時間制限がないのも嬉しい。






by labi-usa2 | 2018-08-25 22:21 | 食べる(お店情報なし)